一発ネタブログ 初日
はじめての 一発ネタブログ です

好評が悪かったら元の形に戻すので

ドシドシコメントください~

ぎんの字の~~~

LVあっぷ!

e0016841_21532770.jpg


後ろ向きがちょっとカクイイー


LV58~@2で転職!がんばるぞ~

こんなかんじです 一発ネタブログ

しばらくこんな感じでやって行きたいと思います~応援してねー
[PR]
# by narutoyuuki | 2005-09-26 21:54 | ★日記★
いろいろあってね・・・・・
わけわりな題名ですが・・・・・特に何もないですよ~
今回からブログの書き方を変えていこうと思います(次からにしようか)
なずけて!!!

一発ネタブログ!(ソノマンマヤンw)

まぁ詳しいことは次からのブログを見てくれれば分かると思います!

今日はいろいろいそがしいのでてきとうにやっちゃいますww

まずは

LV上げしてます
ぎんの字です!

いいかんじにあがってまいりました~~もうスグ転職です!サイキになりますよー
サターンアイでいろいろしてやる ムフフw

んなわけで今日も上げてきました~

e0016841_1931172.jpg


LV56!!@4だぁ~

e0016841_19311681.jpg


LVV57~@3だぁ~もうすこし・・・・あとすこしで。いろいろできるよぉ~w

あげてきます~


最近よく声かけれます~うれしいぜよ~w


その数々の人々を教えよう(ダレ?w

まずは~~~

e0016841_19334087.jpg

地獄のさなか、いっしょにボルト【犯罪】をかった人だ~

e0016841_1934671.jpg


次はいきなりこえかけられてびっくりしたぞぉぉ~~~^

最後はあの画像加工で有名な バニラさんだーーーー


e0016841_19344038.jpg


アクロでしたw服エロエロ萌え~だよw
んで こんな会話もw

e0016841_19352385.jpg


たーぷり利用させてもらいますよぉ~ムフフw

さて、皆さんもブログにのれますよw声さえかければw

最近はぎんの字でINしてます!

でわ~次回から楽しみにしててください~
[PR]
# by narutoyuuki | 2005-09-26 19:38 | ★日記★
題名おもいつかねぇぇぇぇ
題名おもいつかないので、ナシ!
いいのかな?まぁいいや

最近いそがしくて更新とまってました~

これからは頑張って更新していきます!!

まずは カノッチ有名人になりたいのLVあげです!

さくさくっとやって

e0016841_20383067.jpg


LV61!
まだまだいくよぉぉぉ~

e0016841_2039197.jpg


LV62!!
まだぁまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

e0016841_20392741.jpg


LV63!!

まだいくべぇぇぇぇ~
e0016841_20394451.jpg


LV64!!

@1で範囲・・・・バーサーク・・・・・・

うぉぉぉぉぉぉいくべぇぇぇ~~~



e0016841_20402411.jpg


キターーーーーーーーーこれで一人前?!

範囲も一緒に出来るようになったので、みんないっしょにやろーーー

新スキルもたくさんおぼえました!

e0016841_20422554.jpg


e0016841_20423192.jpg


e0016841_20423780.jpg


e0016841_20424236.jpg


いろいろ覚えて!!


さらに!!



e0016841_2043559.jpg


これがステで平凡状態!


e0016841_20432360.jpg


マスタースキルいただいちゃいましたwはじめてです

かなりすごいです!感動w


久しぶりに買い物~SPマントを・・・・・



2.5Mでかっちゃいましたーーーーーーーー

買い物上手ーーーーーーーー


e0016841_20434910.jpg



これで有料アイテムの体にwww

しかも全部ペニャでwwww

まぁいろいろがんばってますよ~~

彼女も出来ましたし!!wまだみせませーんwかなりいいですw



アクロもつくりました!!

かなり転職に時間かかりましたけど・・・・


e0016841_20482567.jpg




しかし!!!!


よわい!!!

めちゃよわい!!!


まぁ30日に1度くらいのペースで使っていこうと思います・・・・w



まぁいろいろありますが・・・よろしくおねがいしますねーーー

最近はカノッチ有名・・・)でINしてるのでよろしくです!!
[PR]
# by narutoyuuki | 2005-09-08 20:53 | ★日記★
久しぶりの更新
更新しなくてすいません
大幅アップデートでの、クールタイムなどの仕様でフリフやる気なくなって
やってなかったのです
引退も考えてました

でもフリフやめれなくてもどってきました

クールタイムもなれれば何とかなるだろうと思ってねv

んでもって

2倍イベントでしたね~~~

やたら頑張りましたよ!

マシをこの期間でブレにするというめちゃくちゃな計画も立てました

さっそくやりました~






LVあがるにつれて、スキルも覚えるから、楽しくなりますねv






順調に育っていって

プラグの入手して3つになったので、10Mで売りさばいて

ウハウハww

調子乗ってたら







おしおき!とかされてたりもするわけです!!

そしていろいろな困難とたたかって!




















きおつけからのーーーーーーーーーーーー(マタカ









転職!!!!!!!!!!










やっと念願のブレできました」!!!

うれしすぎです!

これからはもっとがんばっていくのでよろしく!!


空鶴 ビルポ LV63
カノッチ ブレ LV60
ぎんの字 マジ LV43


いろいろ新しいことできてますねーーー

アクロバットは弱いそうなのでまだ保留

新クエストなんかがいい感じです♪

いろいろ試すのもいいですね!

PKさっそくやってきました~~

無論やったらやりかえされるで、見事牢屋にぶちこまれました;;
でれないからまじあせったけどね・・・

なんとかでることもできました

けっこうたのしいかもしれないね~~~

んじゃあまたーー

ーーーーーーー今日の一枚ーーーーーーーーーー







この昨日は楽しいかもしれない♪
# by narutoyuuki | 2005-08-30 08:31 | ☆小技・裏技☆ | Trackback | Comments(0)
[PR]
# by narutoyuuki | 2005-09-03 09:45 | ★日記★
やっぱり俺って買い物上手♪
明日からフリフ2倍イベントだけど、メインとサブどっち上げるか迷う今日この頃です・・・

まぁなにはともあれ~マシつくったぜぇぇぇぇぇっぇ~~

いえぇーい

e0016841_2323259.jpg



きょうつけからーーのーーーー












e0016841_23224335.jpg




転職(意味不
どうよ?

マシやってみたかったんだよねーー

さっそくびしびしそだてましたぁ~

まずはスネーーカーだぁ~~
でもバリアLV10で取得ってきつい・・・・

しかもPXP20とかへるし・・・・・

あまたの試練を乗り越え・・・・・



とうとう・・・・・


e0016841_23243840.jpg

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さいこーーーーーーーーーーーー


いえーーい


まぁ最初らへんはあまり効果わからなかったけど

きっとあとですごいことになるんだろうなぁ~(ムフフ




巻き戻しのせいもあって、マスターしたベアリスがまたLV6まであがったので


あげなおし!!


ドカドカドカドカドカドカドカドカ








e0016841_23271966.jpg



2回目の感動ーーーーーーーー


したくねぇ~~~


もうしないでほしいね~






まぁ最近は買い物してなかったので買ってみました~~~

この買い物上手のぼくが!!



そして~!!


















e0016841_23261993.jpg




グラサン購入~~~~前からほしかったんだよぉ~~~


気になるお値段は!!

なんと!!!!



なんと!!!!!!








































3Mだ~~~~~~~~~~~~~



ままじやすい!!!きんとうんと同じ価格!!


まじ買い物上手だな~~さっそくつけてみましたぁ~~




e0016841_23313077.jpg


e0016841_23314296.jpg



やっぱりメインのほうがさまになってるよねぇ~

しばらくはこっちにつけとこ~~~っと!



ギルドメンバーも20人になったし


キャラたちのLVも

 空鶴 LV62

 ぎんの字 LV43

 カノッチ LV29

 エドワード☆ LV11


いいかんじになってきたかなぁ~~~

 
今日はるんるんな一日でした










ーーーーーーー今日の一枚ーーーーーー


e0016841_23335584.jpg




ちょっときもいですね^^^


んじゃあ、2倍イベントがんばろう!
[PR]
# by narutoyuuki | 2005-08-18 23:34 | ★日記★