いろいろあってね・・・・・
わけわりな題名ですが・・・・・特に何もないですよ~
今回からブログの書き方を変えていこうと思います(次からにしようか)
なずけて!!!

一発ネタブログ!(ソノマンマヤンw)

まぁ詳しいことは次からのブログを見てくれれば分かると思います!

今日はいろいろいそがしいのでてきとうにやっちゃいますww

まずは

LV上げしてます
ぎんの字です!

いいかんじにあがってまいりました~~もうスグ転職です!サイキになりますよー
サターンアイでいろいろしてやる ムフフw

んなわけで今日も上げてきました~

e0016841_1931172.jpg


LV56!!@4だぁ~

e0016841_19311681.jpg


LVV57~@3だぁ~もうすこし・・・・あとすこしで。いろいろできるよぉ~w

あげてきます~


最近よく声かけれます~うれしいぜよ~w


その数々の人々を教えよう(ダレ?w

まずは~~~

e0016841_19334087.jpg

地獄のさなか、いっしょにボルト【犯罪】をかった人だ~

e0016841_1934671.jpg


次はいきなりこえかけられてびっくりしたぞぉぉ~~~^

最後はあの画像加工で有名な バニラさんだーーーー


e0016841_19344038.jpg


アクロでしたw服エロエロ萌え~だよw
んで こんな会話もw

e0016841_19352385.jpg


たーぷり利用させてもらいますよぉ~ムフフw

さて、皆さんもブログにのれますよw声さえかければw

最近はぎんの字でINしてます!

でわ~次回から楽しみにしててください~
[PR]
by narutoyuuki | 2005-09-26 19:38 | ★日記★
<< 一発ネタブログ 初日 題名おもいつかねぇぇぇぇ >>