人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴衣姿の私です!!
今日はとうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浴衣もらっちゃいましたーーーーーー
草靴もw

うれしぃ~~

ギルドメンバーの卯ノ花列様です!!
と~~ても優しい方です~

ほれちゃいましたww


何はともあれ嬉しい限りです!!

記念撮影もしました~~
浴衣姿の私です!!_e0016841_23542688.jpg


おもしろいでしょ~~
すっかり下僕になっちゃいましたww


でもくれたのだからコレくらいしないと・・・・・!!

でもやっぱり優しい方なので、普通のもとりました
浴衣姿の私です!!_e0016841_23552711.jpg


いいかんじでしょう!?
カップルみたいでしょう!w





本当にありがとうございました~~~

この後は自分で集めて、短冊10枚と交換!!
結果は~~~~



















花火10個!!ロケット一個!!
浴衣【男用】一枚!草靴【男用】イッコ【女用】イッコ!!


なかなかよかったとおもいます!!


このあとLVあげして18まであげました!!

そしてしばらくやっていると・・・・・・・・・



浴衣姿の私です!!_e0016841_2359620.jpg


EXE44.44何か気味悪いなぁ~!!

まぁきにするけど・・・・・・

そのまま残しています!!
明日はlv20にしたいと思っています!!

空鶴lv18  ぎんの字lv24!


みなさん空鶴・ぎんの字をヨロシクね!!!
by narutoyuuki | 2005-07-10 00:00 | ★日記★
<< 月で1~30万稼げます!!(有... 転職完了!! >>