久しぶりの更新
更新しなくてすいません
大幅アップデートでの、クールタイムなどの仕様でフリフやる気なくなって
やってなかったのです
引退も考えてました

でもフリフやめれなくてもどってきました

クールタイムもなれれば何とかなるだろうと思ってねv

んでもって

2倍イベントでしたね~~~

やたら頑張りましたよ!

マシをこの期間でブレにするというめちゃくちゃな計画も立てました

さっそくやりました~






LVあがるにつれて、スキルも覚えるから、楽しくなりますねv






順調に育っていって

プラグの入手して3つになったので、10Mで売りさばいて

ウハウハww

調子乗ってたら







おしおき!とかされてたりもするわけです!!

そしていろいろな困難とたたかって!




















きおつけからのーーーーーーーーーーーー(マタカ









転職!!!!!!!!!!










やっと念願のブレできました」!!!

うれしすぎです!

これからはもっとがんばっていくのでよろしく!!


空鶴 ビルポ LV63
カノッチ ブレ LV60
ぎんの字 マジ LV43


いろいろ新しいことできてますねーーー

アクロバットは弱いそうなのでまだ保留

新クエストなんかがいい感じです♪

いろいろ試すのもいいですね!

PKさっそくやってきました~~

無論やったらやりかえされるで、見事牢屋にぶちこまれました;;
でれないからまじあせったけどね・・・

なんとかでることもできました

けっこうたのしいかもしれないね~~~

んじゃあまたーー

ーーーーーーー今日の一枚ーーーーーーーーーー







この昨日は楽しいかもしれない♪
# by narutoyuuki | 2005-08-30 08:31 | ☆小技・裏技☆ | Trackback | Comments(0)
[PR]
by narutoyuuki | 2005-09-03 09:45 | ★日記★
<< 題名おもいつかねぇぇぇぇ やっぱり俺って買い物上手♪ >>