題名おもいつかねぇぇぇぇ
題名おもいつかないので、ナシ!
いいのかな?まぁいいや

最近いそがしくて更新とまってました~

これからは頑張って更新していきます!!

まずは カノッチ有名人になりたいのLVあげです!

さくさくっとやって

e0016841_20383067.jpg


LV61!
まだまだいくよぉぉぉ~

e0016841_2039197.jpg


LV62!!
まだぁまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

e0016841_20392741.jpg


LV63!!

まだいくべぇぇぇぇ~
e0016841_20394451.jpg


LV64!!

@1で範囲・・・・バーサーク・・・・・・

うぉぉぉぉぉぉいくべぇぇぇ~~~



e0016841_20402411.jpg


キターーーーーーーーーこれで一人前?!

範囲も一緒に出来るようになったので、みんないっしょにやろーーー

新スキルもたくさんおぼえました!

e0016841_20422554.jpg


e0016841_20423192.jpg


e0016841_20423780.jpg


e0016841_20424236.jpg


いろいろ覚えて!!


さらに!!



e0016841_2043559.jpg


これがステで平凡状態!


e0016841_20432360.jpg


マスタースキルいただいちゃいましたwはじめてです

かなりすごいです!感動w


久しぶりに買い物~SPマントを・・・・・



2.5Mでかっちゃいましたーーーーーーーー

買い物上手ーーーーーーーー


e0016841_20434910.jpg



これで有料アイテムの体にwww

しかも全部ペニャでwwww

まぁいろいろがんばってますよ~~

彼女も出来ましたし!!wまだみせませーんwかなりいいですw



アクロもつくりました!!

かなり転職に時間かかりましたけど・・・・


e0016841_20482567.jpg




しかし!!!!


よわい!!!

めちゃよわい!!!


まぁ30日に1度くらいのペースで使っていこうと思います・・・・w



まぁいろいろありますが・・・よろしくおねがいしますねーーー

最近はカノッチ有名・・・)でINしてるのでよろしくです!!
[PR]
by narutoyuuki | 2005-09-08 20:53 | ★日記★
<< いろいろあってね・・・・・ 久しぶりの更新 >>