<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今日はちょっとはい!はい!はいはいはい!(意味フ
さぁ~毎度毎度のこの時間!
皆最後までみってってね~

まずは久しぶりにサブもやってみました~~~

皆と一緒に狩って

e0016841_15212933.jpg


とりあえず25にしてみましたね~~
新スキルが使えるようになりました!
でも俺が使いたいのは

瞬間移動術(なまえしりません)

ですだからあと5あげないといけない!

がんばるぞぉ~~

でもはりきってたらさっそく~~~~

e0016841_1523876.jpg


やたらしにますね!

ヤッパリマジはつらいです!

でもがんばります!
まだていLVだから簡単に上がります

e0016841_15241345.jpg


LV26!

とりあえずここまであげてみます!

コレで今日はサブ終了!

またあげます!サイキ目指して~

次はメインのLVあげ~
なかなかあがらないんですが・・・・・・・

e0016841_1533518.jpg


あっぷ!!LV55!!
あと5でし!!

がんばるでーー

ちょっとここからはG狩りです!

はまっちゃったかもしれない!!

e0016841_1526545.jpg


Gスチームウォーカー!!

結構強かったんですけど・・・・・

クリくらったら、残り100くらいしか残らないから必死です!
でもがんばっていきました~~~~

結果は~




e0016841_15291817.jpg



まぁこんなのが5個くらいかな

しょぼいです・・・・・・・・

でもG狩り楽しいですね!!

ここで問題が一つ・・・・・・

なんと!

倉庫いっぱいになっちゃったんです!!

どうしよう!

皆さんの意見聞かせてください!
どうやってこの危機のりこえますか?
ろてんでまったくうれないんです・・・・・・・・
NPCにうったほうがいいんでしょうか?

また売る時はどのくらいでうったらいいんでしょうか?

おしえてくださいおねがいします!


次はギルメンのLV上げ手伝いました~

そして

e0016841_15322330.jpg



あっぷ~
さすがにはやいですね~

またいっしょにやりましょう!

と狩っていたら

おれも・・・・・

e0016841_15385681.jpg


LV56!!
キャプテンナッティをバックにして

パシッ!!

あと4!!

がんばっていきまっしょい!!(パクりって言わないでね


LV56になったから新しい服になりました!



e0016841_1547246.jpg





けっこうかっこいいですね!

オーシャンスーツ

早くビルポの服きたいな~


新職業もはやくためしたい!!

いまのうちにLV15の放浪者つくっとかないとね!!


んじゃあみなさん!がんばっていきまっしょい!!
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-29 15:37 | ★日記★
未知の領域へ
今日は2回目の更新(がんばってます)

e0016841_22574817.jpg

まずはLVあっぷ!!
52になりました~~あと8!!


そして~

今日は行ったことのない、未知の領域へいってきました!

ソコの敵はなんと!

マジンブぅぅ



e0016841_2304665.jpg


こいつきもいねw


しばらくはこいつで、LVあげてました!LV70台の敵でしたよ・・・

1回死にましたしね・・・・・

そんなこんなで


e0016841_2321526.jpg


LV53!!あと7~~~


もうひとふんばりだ!!

そして~~

e0016841_233715.jpg



LV54!!あと6~~~~

ここでスキル上げしてました

ステが上がるやつは全部8上にしましたよ!!ヘイストもね!


みなさんはどのスキルかけられるのが一番嬉しいですか?

コメントに書いてね^^


今日はGもかりました【2匹目)


e0016841_2353228.jpg


おっきくなったマジンブぅ~~

俺はなにもできないのでみてるだけ~~~


最近LVの上がりが早いような気がします・・・・

1日最低3は上がってる・・・・・

もうLV54なのに~~

うれしいぜぇ~~~w

みんなもがんばれ~~
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-24 23:06 | ★日記★
画像大量~
今日は画像多いです!
かくごしてね!

まずは髪形を変えてみました!
e0016841_16273771.jpg

金髪にして、かっこよくなった?ほれた?

この髪型にしてから、顔を変えたいと思ってきた・・・・
なにやら整形ができるらしいのだが・・・・

やり方がまったくわからん!
だからだれかおしえちょうだい~コメントに残してね~おねがいします

次はまたまたLVアップ物語行っちゃいますね~~~

e0016841_16313665.jpg

LV40!!


このあとのLV41,42の画像はとりそこねました・・・(ショック)

e0016841_16315562.jpg


LV43~~~簡単に上がっちゃいます~

e0016841_16325386.jpg


LV44!!死死  いやぁ~この数字イヤーすぐにあげます!!

e0016841_1633321.jpg


LV45~~!!たすかったか?! いや!死後!いやぁ~あげます!

e0016841_16342040.jpg


LV46!!のりきったかな?まぁセーフですね・・・

だんだん疲れてきましたよ・・・・・でもまだまだあげます!!

e0016841_16351883.jpg


LV47!どんどんあげます!!

e0016841_16354444.jpg


LV48~~シワ?まぁいいっか!まだ若いし~

e0016841_16361847.jpg


LV49!!あと1で50だぁ~気合だー

e0016841_16364548.jpg


LV50~~あと10で2次転職だーーカウントダウン行きますね
【そんなにすぐに上がらないけどね】

e0016841_163842.jpg


LV51~~あと9!!
皆さんもご一緒にーー

ここからは刺激が強いです・・・


みますか?
















いいですよ(刺激が強いのはウソです)


e0016841_1640394.jpg


G狩しました!こいつまじちかくで見ると怖い・・・・・・・

一回死んだけど、無事倒せました

ドロップ品は、忘れました・・・・しょぼかったと思います!


次は結構前の画像なんですが・・・・
e0016841_16414076.jpg


ころされたとき、うもりました!

いままででもうもったことはあったんですが・・・・

ここまで埋もれたのは初めてです!
だから記念に撮っときました!


次はね、フリフのブログをかいてる、junjunさんにあいました~

そしてしばらく話をしていくと・・・
話の展開がおかしくなってきて(おれがおかしくしたんですが・・・・)

こんなSSをとることに・・・・・・

e0016841_1644781.jpg


尻たたきです!

痛かったです・・・・・まぁいいんだけどね・・・・

ここでふと思ったんですが・・・・・2次転職後の服ってエロくない?

きにしないでね・・・


最後にこのブログも人気が出てきたかも!!

e0016841_16454274.jpg


ねっ!ねっ!

結構嬉しいモンですね!!


皆さんもドンドン声かけてくださいね!!


それではみなさんさよーーなりーー
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-24 16:46 | ★日記★
LVアップ物語!2!
また更新サボチャったぶんやっちゃいます!(ごめんなさい)

まずは最速ボードの速度実験!!

ターボエランサーつかったら、
e0016841_20331581.jpg

305キロ!!
速いですね!!かなり!!
はまっちゃいました^^b

もういつもターボエランサー99個以上持っています!!

コレで狩への移動もはやくなるw

さっそく8劇組んで、LVあげました!
セイントデ待っていたら・・・・・・・・・






さそってくれました~~~


しかもこの劇団はすごい!!
なぜなら劇団LVがたかい!!
e0016841_20365682.jpg


すごいでしょ?!
そうとうやってるなぁ~とか感心しちゃいました!!


早速ペア組んでLVあげ~~
1時間で3くらいあげちゃいました

e0016841_2038838.jpg


LV36!!

e0016841_20382322.jpg


LV37!!

e0016841_20383830.jpg


LV38!!

はやくあがったなぁ~
はやくイヤリングゲットしたいです!!

久しぶりにスキル上げしてみました

e0016841_20394573.jpg


ここがどこだかわかるかな?

分かった人はコメント残してね~

皆さんもどんな事でもいいから
コメント残してくれると嬉しいです!!
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-21 20:41 | ★日記★
8劇&デートw
今日は朝からフリフずくしです!!
まずは洞窟に行って、金稼ぎ!!

とどめ要因で、ビルポさんといきました~~
いいかんじでしたね!!
報酬は・・・・
銀鍵4つ、(最速2本取ったから一個消費)
カード水3種類
あとはとっておきのものが!!

アックス+5!!
e0016841_18532320.jpg


+5はいいですね!!
まぁこんなの序の口なんですがね・・・・・

きょうのとっておきは~~~~
ワンド+10
e0016841_18542720.jpg


すごいです!!はじめてみました!!!
記念にとっとこうと思ってます!!

昼からは映画に行く予定だったんですが・・・・

電車に乗り遅れて!!

いくきがなくなりましたorz


だから、フリフ~~~

8劇入りました!!

やっぱいいですね~~
しばらくすると、ぼくの憧れの存在が・・・・・彼女的存在



そう!浴衣をくれた、卯ノ花様です!!

ペアでデートをたのしみました!!

そして~~~

LVあっぷ!!
e0016841_18575613.jpg


31になりましたーーー!!

毎日いい感じで上がっています!!

このあと30パーセントぐらいまで上げて、うのさんが落ちるという事なので

ラブラブ2ショット

とりましたw

e0016841_18591178.jpg


カップルですね!

はやくLV35にしたい今日この頃です!

最近ブログみてます~と声をもらう事があります!

みてくれてありがとう!!


じゃあ、みなさんがんばりましょう!!
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-18 19:00 | ★日記★
LVアップ物語!
最近忙しくて更新できませんでした・・・・・
すいません
今日はためてたぶんやっちゃいます~~

アシストの空鶴がLV20になりました!!
e0016841_8345395.jpg

これで空も飛べるはず~~
やっぱ、空はいいですね~~快感w
まぁスキルあげも必死でやって!LVあげも必死でやって!
LVあっぷ!!!
e0016841_8363541.jpg

いっきに4まであげちゃいました!!
まぁここらへんになると、だらけてきますね・・・・・
まぁきにしなぁ~い!!
せっせっせっせとLVあげ!!
e0016841_838078.jpg

ちゃららちゃっちゃった~ん
LV25!!!新しいスキルが使える!!
へいすと
最高!!すぐにスキル上げしました!!
LV25で覚えるやつ全部LV4まであげて(マドリ200個消費、やってられるかー
狩、狩、狩、狩~
LV4上かってます!!なのであがりもはや~~い!
そしてぇ~
e0016841_841693.jpg

たららたったった~~ん!
LV28!!
範囲きたー-----
早速実践!!
おもしろい!おもしろい!(集めすぎて死んじゃった事は内緒です
スキルLV6まであげました!!

数日後8劇に入れてもらい
いっきにLV2あっぷ!!
LV30になったとです・・・・・・・・
新しいスキルジャーーーー!!!
早速試す・・・・・・・・まぁまぁいいんじゃない?!
明日はもっと気合入れてやるぞぉ~~







毎日更新は難しいですが
許してね!
by空鶴・ぎんの字
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-18 08:46 | ★日記★
月で1~30万稼げます!!(有料ゲームやり放題)
まずいっておくことは、かなりかせげます!!
有料MMORPGするおかねぐらいなら簡単にたまると思います!!
今まで有料のゲームに手が出せなかった皆さん!ぜひやってみるべきですね
月の携帯代も稼げちゃうかも!
まずは、 http://www.cashfiesta.com/php/join.php
このサイトを開きます、会員登録のページです!しかしすべて英語です、
なにがかいてあるかよくわからないというひとのほうがおおいので、
http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=syakku&wb_lp=ENJA
翻訳したサイトをのせときます、しかし!!このサイトに登録するときは
全部英語(ローマ字)で入力しなければなりません!!
そこで登録の仕方、裏技、使い方等すべてがのっているさいとをのせます!
http://eer.fc2web.com/
これなんですが、ここで間違ってはいけないのが、このページにある登録というボタンを押して
登録してしまうと、できないことになってしまうのです!!
だから最初にのせた、英語のページで登録することをお勧めします!!!
最初に乗せたページと、最後に乗せたページを同時に開きながら入力して!いくといいですよ!
登録には時間がかかりますが、登録さえすればこっちのもん^^
後はポイントさえためれば、すぐにお金が届きますよ、これで1ヶ月1~30万稼げるそうですーー
登録のときに、一番したらへんに Referred by: という部分があるのですが、そこに syakku と入力してください
するとポイントが2倍早くたまります!!というより、だから syakku って入力してくださいね^^
もし、なにか入力してあったら、それをけして syakku と入力してください!!
登録はすべて半角英数字でおねがいします!!
ツールバーをダウンロードして、使い 常に使っていればかなり稼げます!!
ちゃんと使い方を見ておいてくださいね!!
有料アイテムがほしいとか、有料ゲームがしたいとか、あれがほしいとか、全てかないますよ^^
登録はしんどいかもしれませんががんばってください!!!
すぐにお金がたまりますよ~~~~
じゃあがんばってね!!
よみにくくてすいません
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-14 18:18 | ☆小技・裏技☆
浴衣姿の私です!!
今日はとうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浴衣もらっちゃいましたーーーーーー
草靴もw

うれしぃ~~

ギルドメンバーの卯ノ花列様です!!
と~~ても優しい方です~

ほれちゃいましたww


何はともあれ嬉しい限りです!!

記念撮影もしました~~
e0016841_23542688.jpg


おもしろいでしょ~~
すっかり下僕になっちゃいましたww


でもくれたのだからコレくらいしないと・・・・・!!

でもやっぱり優しい方なので、普通のもとりました
e0016841_23552711.jpg


いいかんじでしょう!?
カップルみたいでしょう!w





本当にありがとうございました~~~

この後は自分で集めて、短冊10枚と交換!!
結果は~~~~



















花火10個!!ロケット一個!!
浴衣【男用】一枚!草靴【男用】イッコ【女用】イッコ!!


なかなかよかったとおもいます!!


このあとLVあげして18まであげました!!

そしてしばらくやっていると・・・・・・・・・



e0016841_2359620.jpg


EXE44.44何か気味悪いなぁ~!!

まぁきにするけど・・・・・・

そのまま残しています!!
明日はlv20にしたいと思っています!!

空鶴lv18  ぎんの字lv24!


みなさん空鶴・ぎんの字をヨロシクね!!!
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-10 00:00 | ★日記★
転職完了!!
えっととりあえず昨日かけなくてスイマセン・・・・
いろいろいそがしくて・・・・

えっとですねぇ~とうとう転職しました!!
LV15アシストの誕生です!
結構速かったと思います!やっぱり2人目は速いな!!

アシストになったからにはアシストしていきます!w

記念写真
e0016841_6565455.jpg


気合入れてみましたw
アシストってなかなかいいかんじ~

アシスト装備早くそろえたいです!!
今日は時間ないのでここまでにします!
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-08 06:57 | ★日記★
せっかくサブつくったのに・・・・・・
マジシャンやっていると後半、LV2上が限界そうなので~
ここで気持ちを切り替えて!サブをつくりましたぁ~!

アシストめざしてます!
アシストは4上でもいけるらしい!
マシは、スキルさえあげれば、10上でもいけるそうですが・・・
ランキングでブレがおおいのはこのせい!?

とまぁ一応アシスト目指して早速作ってみました!

e0016841_23425347.jpg


せっせっせっせとLVあげ!いっきにLV14まできました~
まぁ暇つぶしに公式板みたら・・・・・(゜〇゜;)なぬ?????

(; ̄Д ̄)なんじゃと? (゜ロ゜;)エェッ!?







倉庫共有できなくなってる・・・・・・・(12日から)





なんじゃそりゃーー!!!
サブ作ったとたんこれかョ・・・・・・・今のうちにメインの倉庫のもの全部
サブにうつしときました!まぁしばらくは大丈夫そうです・・・・・・

明日には転職できてると思います!
アシにする予定ですが・・・マシの10上にひかれています・・・・・

まぁたぶんマシにすると思います!

とまぁキャラの話はこの辺で・・・・・


アイテム販売ちかずいてきましたね~~

飛行一回10円ってほんと?!そんなんだったらフリフ引退するかも~~
歩くのしんどいw(;`O´)oコラー!

まぁ・・・・・アイテムはんばいまでがんばります・・・・


くらくなってしまった・・・・


気を取り直して!!



ビルポスター目指してがんばるどーー!!
[PR]
by narutoyuuki | 2005-07-04 23:50 | ★日記★