イベント告知!!

ギルド初イベントを行おうと思ってます!


その名は!!


 


             size="4">Gをめったんめったんにしろ!


 


ふざけた名前だけど・・・・・・・実行するべし!!


 


ルールは


 



1、Gをたおす!(じぶんのLVにあってなくてもOK!最後にアイテムが1つでもでればOK)


2、出たものをギルマス、空鶴に報告して、ギルド倉庫へぶち込みます!装備品のみ


3、装備品のLVは関係ないです!とにかくGを倒せて出たならOKです



4、一番多く装備品をギルド倉庫に入れた人が勝ち!(何を入れたかも報告する、LVは関係なし)


5、1位と2位と3位の人には商品がでます!商品は、Gから出た装備品です!



   数は装備品の数によります!1位の人から順番に好きなものを取っていくという感じです



6、Gから出たもの以外は入れない!(無論こちらはGからのそびかどうかは分かりません!


    みんなを信じてるのでOKでしょう!


7、Gが狩りたいからといって、他人に迷惑かけないこと!


8、ギルド倉庫はイベント期間中はできるだけ空にしておきます



9、ダレが何を入れたかは、いってくれればこちらでメモとります(いわないと反映されません)


 


今のところこんな感じです!


いつやるかはきまっていないですが、決まり次第ここで発表するので見てください!


何か質問があったら、ゲーム内でギルマスに聞くか、コメントのこしてくれればOKです!


 


楽しいイベントにしようと思っているので!


 


みんなも協力してね!!


 


 


[PR]
# by narutoyuuki | 2005-08-15 17:43 | ★†雷神の竜騎士†★
2回目の更新・・・・
結構体力使うなコレ!

でもガンバリマッスルww

今回は結構いいのか?!

ハプニングの嵐だと思われます・・・・・


さっそく



あたりまえのように異次元に迷い込んだ、空たんww

e0016841_1550157.jpg


まぁいつものことだな・・・


e0016841_15502977.jpg


どこだよぉぉぉ;;こんなとこはじめてだよぉぉぉぉぉぉ

だしてくれぇぇぇぇっぇえっぇ

まったく!!



羽を持ってたからよかったものの・・・もってなかったらどうするんだよ!

まったく!ダコ行き羽代、800ペニャかえしやがれってんだww(ケチじゃないもん

しっかりしてるんだもんww


とまぁいきなりハプニングで始まりましたが・・・
落ち着きましょう読者さんw

まぁ前に書いたとおり、ギルドも完成しましたし

e0016841_15525778.jpg


おちついていこうね^^




んで、さくさくっとスキル上げ!

これでもかーーってくらいにベアリルスマッシュ使って!

もはやナイトみたいにスキルだけで戦ってました!ww


そのかいあって

e0016841_15542935.jpg


あと、一発ですべてが終わるよ・・・ぱt(ry

そしてーーーーーーーーー



















e0016841_15559100.jpg

キターーーー間隔あけたわりにしょぼい画像!きにするなぁ~諸君よ


でもマスターしたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!これからもたまに利用しようと思う!


けっこうしんどかったねbLVあがらないけどbきにしないb


一回目の更新見たらわかるように、プラグクエの様子を描きましたw


まずは・・・・・・・・・・心臓集めて来い!!

ん?





ん??


んんん???



にたようなはなしがあったようななかったような・・・・・・・


まぁ命令だ。集めてやろう!!


ぐりっ


ぐりょっ

ぶちぶち

つぅぅーー

心臓えぐりとったよ~~~

e0016841_1559091.jpg


まぁまぁの出来かな?

うまくとれたぜ!!


さぁもっていくか・・・・なにか大切な物を忘れてるきがする・・・・・



e0016841_15592989.jpg



もってきたよぉぉ~~~



はいっ!


















っは!


おもいだした!!

やばい!!


あぁっぁぁぁぁぁっぁ


だめぇぇぇぇぇぇl


おそかった・・・・


ペロリ



e0016841_1612664.jpg




ごちそうさまwww

なんかとってもおいしいみたい・・・・これわっ、とかいってるもん


今度食べてみようかな・・・・・誘惑に負けそう・・・・・


ハプニングの嵐ですが、無事プラグ入手、おめーー!!


でも、たべるとわ・・・・・・

噂をすればなんとやらで・・・・・


ともだちの転職手伝いです・・・・・

あいつにあうのか~~~いやぁぁぁっぁあ、

まずは、巨人を倒しました

e0016841_1642121.jpg



まちがえてとどめさしてしまって、2回倒したのは内緒です(ぁ

そして、心臓を無事えぐりとり


あいつに目をあわさないようにしながらも


チラッと見たら・・・・・





やっぱりたべてました・・・・・


ペロリ



はぁ~

でも!!





e0016841_1653096.jpg




リングの完成だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!

おめーーーーー


e0016841_166132.jpg



おめでとーーーーーーーー





そして・・・・・・・

実は前から思いを寄せていた、れつさん・・・・・・転職したのをきっかけに


















コクリます!!!









e0016841_168711.jpg




e0016841_1682499.jpg













・・・・・・しょせんこんなもんさ・・・・・・


いいよ;;もう・・・・・かってにしてくれ・・・・・・・



この心の傷を埋めてくれる人募集・・・・・・女でおねがい・・・コメント残してね・・・・




というわけで!ハプニングの嵐の日記でしたーー!


今日の一枚

e0016841_169536.jpg



きまってるっぽい!
[PR]
# by narutoyuuki | 2005-08-14 16:09 | ★日記★
今回はカナリ更新がなかったので・・・・・・
今回はカナリ更新がなかったので・・・・・・2回くらいに分けますね
まずはこっちなんですが、ここは人のLVあがるのとか興味ない!

って人は見ないほうがいいです。でも俺はLV上がるのうっれしいんで書きます!

はっきりいってまじ、いやなひとがみたら、いやです!注意してね^^




















サブからプラグイヤリングを奪い取ろうと思い、LV43まであげる事にしましたーー

e0016841_15302579.jpg


LV28!!

e0016841_15304445.jpg


LV29!!

e0016841_15305962.jpg


LV30!!普通ならここで新スキル覚えるはずなのが・・・イッコも覚えませんでした;;

2列目もうチョいで7いくのになぁ~

e0016841_15314567.jpg


LV31!!

そして~~~

e0016841_1532925.jpg


新スキルキターーいえぃぇいぇいぇいえい(壊れた

まだまだいきまーーす

e0016841_15325568.jpg


LV32!!

そしてーーー

e0016841_15332255.jpg


新スキルキターーいえぃぇいぇいぇいえい(壊れたウルサイ

まだまだーー

e0016841_1534163.jpg


LV33!!

e0016841_15341365.jpg


LV34!!

e0016841_15342466.jpg


LV35!!
この辺で風以外のスキル覚えたと思います・・・・タブン

e0016841_1535660.jpg


LV36!!

まだまだーーーーーー

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~

e0016841_15353992.jpg


そりゃ~ねぇ~たまにはしぬよね・・・・・・・
でもしにすぎだよね・・・・・・

きにするかーーーー

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉおおおお~~~



e0016841_15362350.jpg


パト〇ッシュ・・・・いっしょにいこうよ・・・・ほうらぁ~天子がきたよぉ~・・・・・

しんでたまるかーーーーー

のぉぉぉりやぁぁぁぁぁぁぁ





しばらく奮闘中で、我を忘れてます・・・・SSありません・・・・



そして~~~我に返った!!

e0016841_15375165.jpg


まだかえりきれてなかった!SSとりおくれたwwまぁいいっか!
LV41!!

e0016841_15383187.jpg


そしてやっとわれにかえれた~~~LV42だぁ~~~~~

あと1・・・・・・あと1だよ・・・・・ぱとr(ry・・・・

まぁここで17回ぐらい死んでたのは内緒です(ぁ


そして・・・・・・


e0016841_15402364.jpg



やっときたーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LV43!!!プラグとれるべーーーーーー

いぇいぃえぃぇいぇいぇいぇいぇいいぇいkぇいぇいえ(ぶっ壊れた

ここでプラグクエうけました(ここの詳細はあとでかきます


そしてメインに受け渡し!!プラグ2コ装備!!!


防御たけぇぇぇっぇぇのか?!まぁたかいんだろう!キット

んでメインもがんばったww

e0016841_15411923.jpg


LV61!!

e0016841_15413220.jpg


LV62!!

よっしゃーービルポ服着れるぜーーおれの50万で買った【買い物上手】

ふくかっこいぃぃ【画像アリマセン・・・】こんどとっときます


LVあっぷ!!物語でした~~~^かなりつかれた~~~~

まぁがんばったwww


よんでくれたみんさんもがんばったべwアイスクリームを揚げよう(とけるよw

それでは

2回目の更新も見てねーー
[PR]
# by narutoyuuki | 2005-08-14 15:43 | ★日記★
ギルドについて!
ギルド  †雷神の竜騎士† のブログ型HPです!!

             ~ギルド規約~
 
・ログイン、ログアウト時、ギルドチャットにて一言挨拶しよう。

・迷惑行為をしないこと。
 MPK、横殴り、オープンでの長時間の会話、狩場荒らし等。
  個人ではなく、ギルドの存在自体を汚す為、この項目のみ絶対厳守。

・みんなで助け合い、楽しく遊ぶ事。
 ギルドメンバーに限らず、困っている人を見つけたら助けよう。

・基本的な常識をわきまえて行動する事(各個人の判断に任せます。)

・シモネタ・エロエロトークはなるべくギルチャかPTチャットでする事!オープン禁止!

・ギルマスをいじめないでクダサイ

・ ギルメンのレベルアップ向上に積極的に協力する。

・ ギルドレベル向上のため献上に協力する。メンバー人数・機能拡充のため、
    できる範囲で積極的に献上しましょう。


ギルド目標

・ニックネーム機能が使えるように、たくさん貢献しましょう!

・月に1回はイベントを開きたいと思います!提案を出し合いましょう!

・クロックワークスみんなでいきましょう!たおしましょう!

。ギルメン全員2次転職目指しましょう!

・とにかく楽しくやりましょう!

~メンバー新規加入~

 
知人をギルドに入れたい場合、ギルドマスターに一言声をかけてから加入させること。
ただ理由もなしに、「入れて」という方はお断りします。
また、当サイトを見て加入したいという方は、まずはコメントをのこしてください
そして、ゲーム内で話をして決定さしていただきます。


~ギルド倉庫~

・今はまだ特に入れるものは決めていませんが、いっぱいになってきたら入れるものを制限したいと思っています。

ちなにみ加入したばかりではギルド倉庫は使えません、ギル倉庫荒らしがいるかもしれないからです、なのでギル倉庫を利用できるようになるには、1週間ギルメンとしての生活を見せてもらいます。貢献をたくさんしてくれたかたは、すぐにでも使えるようにしたいと思います。


何か不満や要望があったらコメント残してくださいね~

みなさんがんばりましょう!
[PR]
# by narutoyuuki | 2005-08-08 14:31 | ★†雷神の竜騎士†★
なんじゃこりゃーーー
今日は楽しかった!

なんてったってG祭りだったんだ!

e0016841_192729.jpg


みにくいけど、6匹以上はいます!

たおしてもいいけど、全部素手でしかだめ!

かなりつらかった;;でもとってもたのしかったよ^^
またやりたいなぁ~Gバクロウとか画面はみでてるもんw

ハミバク?


んで今日はギルド脱退しました!

e0016841_1929636.jpg

名前が薄いトコがぐっと来るでしょ?

今までお世話になりましたーー

理由は、新しいギルドを自分で作りたかったんです!

新たな自分で出会いたかった・・・・・・・
んなわけで入りたい人募集~~~~

今のところ6人集まりました!!
まだ2次が俺しかいないので募集です!
いっしょにかれるひといがいいな~~~

だれでもいいけどねb募集です!!

ギルド名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






                       †雷神の竜騎士†

いいでしょうか?これにきめてます!
色々考えたんですが、雷神っていうのがきにいったのでこれにしました

入りたい人コメントのこしてね^^

今日はわたがしかいましたーーー(きんとうん)

なんと!!!!!3Mで!!!!!!やすい!

最初は4Mだったのですが、3Mまでねぎりました!!!!すごい?

さっそくのる!

e0016841_1932925.jpg


はぇぇぇぇぇ~~~~~

かっこいい~~たべちゃいそう!!ぺロッとね^^

でもたべたらおちちゃうのでやめます;;

いい買い物した今日この頃です
[PR]
# by narutoyuuki | 2005-08-06 19:33 | ★日記★