人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LVアップ物語!2!
また更新サボチャったぶんやっちゃいます!(ごめんなさい)

まずは最速ボードの速度実験!!

ターボエランサーつかったら、
LVアップ物語!2!_e0016841_20331581.jpg

305キロ!!
速いですね!!かなり!!
はまっちゃいました^^b

もういつもターボエランサー99個以上持っています!!

コレで狩への移動もはやくなるw

さっそく8劇組んで、LVあげました!
セイントデ待っていたら・・・・・・・・・






さそってくれました~~~


しかもこの劇団はすごい!!
なぜなら劇団LVがたかい!!
LVアップ物語!2!_e0016841_20365682.jpg


すごいでしょ?!
そうとうやってるなぁ~とか感心しちゃいました!!


早速ペア組んでLVあげ~~
1時間で3くらいあげちゃいました

LVアップ物語!2!_e0016841_2038838.jpg


LV36!!

LVアップ物語!2!_e0016841_20382322.jpg


LV37!!

LVアップ物語!2!_e0016841_20383830.jpg


LV38!!

はやくあがったなぁ~
はやくイヤリングゲットしたいです!!

久しぶりにスキル上げしてみました

LVアップ物語!2!_e0016841_20394573.jpg


ここがどこだかわかるかな?

分かった人はコメント残してね~

皆さんもどんな事でもいいから
コメント残してくれると嬉しいです!!
by narutoyuuki | 2005-07-21 20:41 | ★日記★
<< 画像大量~ 8劇&デートw >>