人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像大量~
今日は画像多いです!
かくごしてね!

まずは髪形を変えてみました!
画像大量~_e0016841_16273771.jpg

金髪にして、かっこよくなった?ほれた?

この髪型にしてから、顔を変えたいと思ってきた・・・・
なにやら整形ができるらしいのだが・・・・

やり方がまったくわからん!
だからだれかおしえちょうだい~コメントに残してね~おねがいします

次はまたまたLVアップ物語行っちゃいますね~~~

画像大量~_e0016841_16313665.jpg

LV40!!


このあとのLV41,42の画像はとりそこねました・・・(ショック)

画像大量~_e0016841_16315562.jpg


LV43~~~簡単に上がっちゃいます~

画像大量~_e0016841_16325386.jpg


LV44!!死死  いやぁ~この数字イヤーすぐにあげます!!

画像大量~_e0016841_1633321.jpg


LV45~~!!たすかったか?! いや!死後!いやぁ~あげます!

画像大量~_e0016841_16342040.jpg


LV46!!のりきったかな?まぁセーフですね・・・

だんだん疲れてきましたよ・・・・・でもまだまだあげます!!

画像大量~_e0016841_16351883.jpg


LV47!どんどんあげます!!

画像大量~_e0016841_16354444.jpg


LV48~~シワ?まぁいいっか!まだ若いし~

画像大量~_e0016841_16361847.jpg


LV49!!あと1で50だぁ~気合だー

画像大量~_e0016841_16364548.jpg


LV50~~あと10で2次転職だーーカウントダウン行きますね
【そんなにすぐに上がらないけどね】

画像大量~_e0016841_163842.jpg


LV51~~あと9!!
皆さんもご一緒にーー

ここからは刺激が強いです・・・


みますか?
















いいですよ(刺激が強いのはウソです)


画像大量~_e0016841_1640394.jpg


G狩しました!こいつまじちかくで見ると怖い・・・・・・・

一回死んだけど、無事倒せました

ドロップ品は、忘れました・・・・しょぼかったと思います!


次は結構前の画像なんですが・・・・
画像大量~_e0016841_16414076.jpg


ころされたとき、うもりました!

いままででもうもったことはあったんですが・・・・

ここまで埋もれたのは初めてです!
だから記念に撮っときました!


次はね、フリフのブログをかいてる、junjunさんにあいました~

そしてしばらく話をしていくと・・・
話の展開がおかしくなってきて(おれがおかしくしたんですが・・・・)

こんなSSをとることに・・・・・・

画像大量~_e0016841_1644781.jpg


尻たたきです!

痛かったです・・・・・まぁいいんだけどね・・・・

ここでふと思ったんですが・・・・・2次転職後の服ってエロくない?

きにしないでね・・・


最後にこのブログも人気が出てきたかも!!

画像大量~_e0016841_16454274.jpg


ねっ!ねっ!

結構嬉しいモンですね!!


皆さんもドンドン声かけてくださいね!!


それではみなさんさよーーなりーー
by narutoyuuki | 2005-07-24 16:46 | ★日記★
<< 未知の領域へ LVアップ物語!2! >>